So-net無料ブログ作成

本日の記事更新は休ませていただきます。 [自己紹介・思い出話]

夕方の便で東京に戻ってきました。
ここ数日、富山の街は穏やかな晴れ、日曜は雲こそ多かったものの、
市内からもクッキリと、立山連峰の姿が。

0Y6C9231_edit.JPG
【2014年5月11日16時33分】 富山地鉄本線・越中荏原-越中三郷

普段だったら、“若杉”(← 地鉄・新宮川駅近くの踏切)か、写真の“常願寺川”か...
と、悩むところ。

でも...

いつも背広姿の時は、青とかピンクとか、パステルカラーのネクタイを好む自分、
次の(そう遠くない)富山へは黒のネクタイを持っていくことになるだろうと。

ことでん、阪堺と旧型電車を撮り歩いて帰ってきたときに、連絡を受けて。

DPP_00002543.JPG
【2017年12月19日8時03分】 阪堺電軌上町線・松虫電停

写真を整理することもままならず...

大阪伊丹からからの帰りのフライトでは、年明けの仕事のスケジュールを思い浮かべ
いつ、阪堺電車の“リベンジ”に訪れるか...を考えていたものの。

そんな訳で、17日の、ことでんレトロ撮影記は、いましばらくお待ち下さい。

(※)撮影時刻は写真データのものです。したがって、実際の時刻とは多少前後します。

あなたの「ポチッ!」こそが、励みになります。あっ、あと、「nice!」も。
にほんブログ村 鉄道ブログへ
にほんブログ村

nice!(16)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 16

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。