So-net無料ブログ作成

2つの“現役最古の電車”を撮りに(15)住吉 [ちん電[阪堺電気軌道]]

気になっているブログはたくさんあるのだが...、
その中の一部のブログについて“読んでいるブログ”に登録している。
そう、RSS購読。更新情報が届くはずなのだが...

先日、ソネブロのシステムメンテナンスがあって。その後あたりから、
更新情報がパッタリと来なくなってしまった。

う~ん、パソコンには...にも(?)、疎い<変態野郎>としては、
システムメンテナンスとの因果関係は不明。ソネブロサポートデスクに
“怒りのメール”を投下しようかと目下、検討中の段階である。

001_IMG_7042.JPG
【2016年12月20日12時02分】 阪堺電軌上町線・神ノ木電停

大相撲も終盤を迎え...、今回こそは!! そう思っている。
と言うわけで、阪堺神ノ木電停に貼られていたポスター。

休場と負け越しと、写っている中で今場所勝ち越したのは左後ろの誉富士だけ。
ただ、東十両11枚目の番付では、再入幕の可能性は厳しく。
今場所、伊勢ヶ濱勢は...。一転、田子の浦勢は元気で!!!!

来場所、大阪では“4横綱時代”が来るのだろうか。期待は膨らむ。

と言うわけで、拙ブログは相変わらず、12月20日の阪堺電軌撮影記。

002_DPP_00000356.JPG
【2016年12月20日9時16分】 阪堺電軌上町線・姫松-北畠

時折、雨が落ちてくる朝、大阪ミナミの下町情緒あふれる町並みを走る
「ちん電」の姿を撮ったのだった。

続きを読む